文字起こし

とりあえず考えたことを綴る。

香水は小さくてもいい

話題の香水を見るたび、液体なのに高すぎるだろ!と思ってしまう。そして使いきれないし、酸化する。気分としてはとても上がるかもしれない。

 

ブランドの香水に執着がないので、量り売りのお店で買ってみた。質問を答えると該当する香水が絞り込める。

 

◾️ Comme des Garcons – Wonderwood

50回プッシュ(2.5ml)

f:id:azukiway:20240204105515j:image

Celes (セレス) | Comme des Garcons - Wonderwood(コムデギャルソン - ワンダーウッド)

これは美術館のショップで見て欲しいなと思ったので、選んでみた。

改めて嗅ぐとかなりスパイシーでウッド感は少ない。かっこいい服装をした時につけたい。

 

◾️Byredo – Blanche

15回プッシュ(0.75ml)

f:id:azukiway:20240204105817j:image

Celes (セレス) | Byredo - Blanche(バイレード - ブランシュ)

絞り込んで出てきた香水から選んでみたもの。

すっごい良すぎて小さめサイズを買ってしまったのを後悔した。柔軟剤の上位互換。フローラルだけど芳香剤とかではない匂い。買い足してもいいかもと思っている。

 

今年の夏用、冬用って感じで買い足していくのもいいかもしれない。